« 2 | トップページ | 酔ってる »

2008年8月26日 (火)

saxphone

ども、モッチです

アルトサックスです!!

Cimg0007_3クリックして下さいね

私のですよ・・・・と言いたいです。学校のです。。。

でも、買いますよ。うん。

セルマーとかは買えないけど・・・YAMAHAなら買える!!

なにより日本の技術は信用できますしね。

セルマーの値段異常ですよ。

ほとんどは40万以上。100万くらいまであります。なんだあれムリだろう・・・。

いや、多分それなりなことがあるんだろう、値段なりのなにかが、きっと。

まだ、セルマー吹いたことないからわかんね・・・。

そもそも、楽器の違いが私に分かるのだろうか・・・・。

YAMAHAのYAS-62がいいなぁ、と思ってます。

それにしても、楽器は高い。でも欲しい。

アレだもんね、サックス見てるとキュンキュンしてくるモンね、うん

アルトサックス買ったら次はソプラノサックス買いたいです・・・・。・・・・^^

高校いったらバイトしてお金貯めよ。。

|

« 2 | トップページ | 酔ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128472/23259524

この記事へのトラックバック一覧です: saxphone:

« 2 | トップページ | 酔ってる »