« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月26日 (火)

saxphone

ども、モッチです

アルトサックスです!!

Cimg0007_3クリックして下さいね

私のですよ・・・・と言いたいです。学校のです。。。

でも、買いますよ。うん。

セルマーとかは買えないけど・・・YAMAHAなら買える!!

なにより日本の技術は信用できますしね。

セルマーの値段異常ですよ。

ほとんどは40万以上。100万くらいまであります。なんだあれムリだろう・・・。

いや、多分それなりなことがあるんだろう、値段なりのなにかが、きっと。

まだ、セルマー吹いたことないからわかんね・・・。

そもそも、楽器の違いが私に分かるのだろうか・・・・。

YAMAHAのYAS-62がいいなぁ、と思ってます。

それにしても、楽器は高い。でも欲しい。

アレだもんね、サックス見てるとキュンキュンしてくるモンね、うん

アルトサックス買ったら次はソプラノサックス買いたいです・・・・。・・・・^^

高校いったらバイトしてお金貯めよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

あまりにも前回のメンバー紹介の絵がひどいので・・・・。

Img014

画像をクリックしてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から、

投稿ですよっこらせ

ちゃんと載るかなー

桃も桃も桃も桃桃桃も主も桃も桃も桃も桃

モッチpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

基本道具

今日は・・・マイクとギターの紹介・・・・・。

ナッピーのマイクkaraoke

080809_221201ナ: とりあえず歌が好きという事だけは負けるつもり無いッス!!!

無理矢理テンションを上げる事ができるボーカルですヨロシク!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(無視してね。。こうしねいと画像が上手くupされないんです・・・・。

モッチのギターdiamond

990809_215447モ:ギター・・・・。

一本しか持ってないッスよ・・・・。

そりゃまぁ、中学生ッスから・・・・。

いつか、ドラえもんギター買うぞ^^^^^^(初期版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

記事数が少ないのでとりあえず書く

こんばんわ。モッチです。

じゃあ、アレだ。

歌詞でも載せましょうか・・・・。

どうか温かい目で見てやってください。

Presence

かくれんぼ

古城の記憶

パクリは禁止です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ども

今回は

メンバー紹介です。

メンバーは3人。

ヴォーカル・ギター・ドラム です。

ヴォーカル ナッピー

ギター モッチ

ドラム  白チョ

14_2

1

1クリックするとよく見えます。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああナッピー  生まれ 1.16

       型    B

       好 いきものがかり 歌うこと

       嫌 いきものがかりをけなす奴

モッチ   生まれ 11.20

       型    O

       好  ポルノグラフィティ なんつーの・・・音楽っていいよねぇ

       嫌  虫。

       

白チョ 生まれ 11.1

     型    A

     好  YUI

     嫌  KPなやろーども(キモポロフェッショナル

と、まぁこんな感じです。

以上 ギターのモッチでした 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »