トップページ | 2008年8月 »

2008年6月25日 (水)

リイティタリヤ

バンド名が『ライアー』から『リイティタリヤ』に変わりました。ぁー

改めまして、リイティタリヤです。宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ライアー(仮)

こんにちわ。

ども。

ライアー。

こんばぬ^^

バナ太郎。

んじゃあ。

桃太郎はバナ太郎がもぬっとー攫うびゃ。

みょぬぁっだばっ・・・。。。

主をバナると!?・・・嗚呼なぴょなぴーって・・・。

ごめんなさいごめんなさい。

っちょ、3人で1文字ずつ打っていったらこんな文になってしまいましたー^^;

では、ここから、1人一文ッ!!!

改めましてこんにちわ。ライアー(仮)です。

バナ太郎ではありません。ふざけていたらそうなっだけです。なのに何回も繰り返すという・・・。

感じです。はい。ええ。せこ。うん。だね。まじ!?おもろーーーーーーーー。ちょっそこはカタカナですよッ。3!!はちぃぃぃいぃぃぃい。40。

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ライアー

ライアーHP出来ました。

このブログも貼り付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »